7月の初め、念願の望洋ドッグランフィールドへ行ってきました!毎年工事中だの熊出没だのでふられ続けた無料ドッグランです。



ひろーい!

image





楽しいねー

image





飛んでる!

image





なんてめんこちゃんな笑顔(*^^*)

image






ボール遊びも

image





ボールを求めて…

image





image


ギャーッ!






image




image




大満足!

image









ところでお気づきでしょうか。

image


ニックの右前足のこの発赤!




じつは大晦日に顎の発疹に気づき

image


病院で検査したところ特に問題なさそうだけれど耳の手術の時に取っちゃいましょなんて言ってたら突然消失し安心。



しかし6月頃より右前足にも謎の発疹というか発赤が…。

image




耳の術後通院の時に検査してもらうと組織球腫という良性腫瘍で、徐々に良くなってきました。

image




冷や冷やさせるぜニコラスタ!なんでも心配してしまう飼い主です。しかしこの組織球腫は1〜2歳の若い子に多い腫瘍だとか。。確かに精神年齢は若い^_^;



image













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村