先日ニックの産まれ故郷ドッグファミリーでブヒブヒバーベキューが開催されました。




image


きなちょーーー!さっそくパパの席で寛いでた笑 色白イケメンだぜ!



image


大福きゅん!は〜〜めんこい(*^^*)



image


交錯するきなこ&大福。大福やっぱりシャコタンだね。




そしてだいご!

image


相変わらずのプリティービッグフェイスと食欲は健在(^m^ )



うたケツ!

image


こんなに大きくなって!てかおケツが若いよね〜笑 うたくんとニック、時々近づくとギャウっちゃってあまりうたのこと撮れなかった(´Д` )




可愛らしいドッグファミリーブヒたちにも会えました!


image


リアル子豚ww



image




こんな小さな茶色ちゃんにも会えました

image

※ドッグファミリーブログより画像お借りしました

ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ!!マジ可愛すぎるぜベイベー!!連れて帰りたかったー




image


こんなにママに甘えて!なんてかわゆいのでしょう。。




甘えるといえば

image


安定感。



大福がニックのお水を飲みに来てくれたよ。

image


ばっちいお水だけどね…


大福はだいご&うた&ニックがギャウるとなんだなんだと距離をとって参加してたね笑

image


お耳が良くなりますように。




今年もスイカいただきました。

image


image


image


image



ごめんだいごー!!ニック直食べしちゃったからさ、ニックのおよだまみれスイカはあげられなくてさ。



image


うた充電中。色白めんこちゃん(*^^*)




ひさしぶりにKさんにわしゃわしゃしてもらったよ!

image




しかしわしゃわしゃでブヒ達には嫌われて切ない背中!?

image


1番年上なのに1番悪いニコラスくん。みなさま10歳くらいにはきっと落ち着くのでご期待ください。落ち着かなかったりして(・・)


image





今年も酔っ払っただいごママと大福父が面白かったな〜www




お土産もたくさんいただきました!

image







いつも主催してくれるきなこ家とドッグファミリーのみなさまに感謝しつつ…また来年も元気でお会いしたいです。ぺぺちゃんとプティちゃんもきっと会えますように。















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村