6月も終わる頃、初夏のお散歩では恒例のはまなすの丘公園へ行ってきました。




image



はまなすの下でヨガのポーズ。




image



爽やかな風とはまなすの香りを楽しんでいるのでしょうか。



image






この日は晴天で、風が吹くと気持ち良いけれどなかなか暑い!でもグングン進むニコラスくん。


image



時々飼い主の方を振り返ってくれます(*^^*)





川辺を見つけると一目散に飛んで行ってお腹ペタンしていました。



image



気持ち良いね




ペタンだけではなくゴロンゴロンも炸裂!


image



泥だらけになっちゃった!


image



この服かわゆいピンクのタイダイ柄だったんだけどね(^^;;



涼んだ後は裸んぼでまた散策です。


image


じつはムキ顔。



飼い主わざと立ち止まっていると…


image


と、戻って来た笑 あーめんこい♡



image



雄大だね




また風と花の香りを感じています。

image





じつははまなすの満開は過ぎていましたが楽しめました!


image





image





帰りは石狩川河川敷でボール遊びもして

image




ドライブも楽しんで

image






大満足のニコラスくんでした♪


image













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村