先日なんとニックの兄妹さくらちゃんに会うことができました!




ブログにコメントをいただき、会う前に写真も送ってくださいました。その写真には…ニックが写っていた!笑



ファクトリーのペットショップから迎えたそうですが、生年月日が同じで血統書にもニックのブリーダーさんのお名前があり、何よりその毛色や顔立ちがニックでしかない笑 あ、ごめんねさくらちゃん


image




かーわーいー



image




じゃなくて


image



変態犬と成り果てた兄から一生懸命目をそらしているのです…。


image



image






わっしゃわしゃニックをさくらママさんに託しなんとか2ショット^^;


image






image





見た目だけならニックが兄でさくらちゃんが妹だけど中身はニックが弟だな。実際弟かもしれないしね。


赤ちゃんの時は、それぞれ引き取られるまでみんなで仲良く遊んでいたとブリーダーさんに聞いています。そんなことはきっと忘れてしまっているのだろうけど、飼い主はなんだか感慨深くとても嬉しかったです。


image



まあ!かわゆい(*^^*)このうす茶の感じとかまゆげの辺りとか本当にそっくり兄妹!


image



しかし…こんなにそっくりなのにさくらちゃんはやっぱり美人さんで、育ちの違いを感じる飼い主なのでしたははは。



さくらちゃんママさんパパさんは大変気さくな素敵な方で、とても楽しい時間でした。想像以上のわしゃおニックに驚いたことと思います。。。大変失礼しました!



image




さくらちゃんも怖い思いさせてごめんね〜





そしてステキな品までいただきました!


image



飼い主まさかの手ぶら…。最低です…。




ニック初めての靴!


image




オモチャも大満足!


image



image




10分後…

image




おやつも大事にいただきます。







本当にありがとうございました!
さくらちゃんまた会いたいなぁ。ニックに邪魔されずに抱っことかチューとかしたい!


image
















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村