ニックの永遠の兄貴パピーくんのお宅へ遊びに行って来ました。お互い身体を壊したりしてひさしぶりの再会です!




image




お互いの体調も心配なのでリードをつけて様子を見ながら遊びました。



image


仲良し( ^ω^ )




ランチはあのサンドリアのサンドイッチとエールというお店のクロワッサンとアップルパイ!

image


美味しかった〜パピーママさんのお料理の次に(ゝ。∂)



フルーツ

image


ニックも一緒にいただきました。

image






ランチ後に少しだけ…と思ってリードを外すといつも通りのギャウギャウニック


ブヒレス!


も〜ひとりでうるさい!楽しいのはわかるけどさ。そしてあっという間にバテる。


image



image



そしてこの後なんとお漏らししちゃった…( ゚д゚)このフセの状態で、ジョ〜〜・・・あーあ。ほんとにすみません(>_<)



image


うひゃひゃじゃないよ…。



パピくんもちょっぴり休憩。

image


頭隠して…(^m^ )




image



image



image



可愛いふたり♡




飼い主もとっても元気が出ました。
ニック、きっと良くなってまた会いに来るね!

image


image















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村