もう3月!春!スプリング!と思ったら大荒れの北海道…。冬物半分片付けちゃったよ…。




さてさて2月のカフェ事情ですw



ひさしぶりにHIPPIES SAPPOROへ。




相変わらず素敵な店内。


image



image





美味しいオムハヤシ。


image






美味しいフレンチトースト。ハーフで我慢…。


image




image




image








バレンタインデー辺りにはindian boys CAFEへ。こちらもかなりひさしぶり!





ニック大喜び!


image



image



image


まゆげ…





大好きなボール遊びもしたよ。


image


注:目に当たってませんよ




image


まあ!可愛らしい♡




image





途中でめんこい芝ちゃんが登場したのにニックったらウォンウォン吠えちゃって、あまりにひさしぶりのランだったのでおだちすぎてしまったようです…。


ひさしぶりじゃなくてもおだつけどね。




image



あーあ(;^_^A




image



ティータイムを楽しむ芝ちゃんを覗き見。変態です。




image



楽しそうな変態です…。





image




image


今夜はお風呂決定。





おねぇ内裏様


image






image






ランはとってもひさしぶりでとっても楽しそうだったニコラスくん。はしゃぐ茶色い背中とキラキラ笑顔に、飼い主も嬉しい気持ちになりました。


またお出かけしようね♪








参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村