最近話題のmofmof gardenへ行ってきました。





image



円山のシュシュガーデンがあったビルです。


image







そしてなんと鰤くんがいました!相変わらずめんこかった〜。今度ひさしぶりにゆっくりお会いしたいです鰤ママさん






屋内ランがあるということでしたので、まずはそちらへ。


しかし小さいワンズでにぎやかでしたのでちょっと見学だけ…。見学でもニックは身体を伸ばし切ってわっしゃわしゃでした。。

ちなみに受付にはスタプーがいてめっちゃ可愛くてめっちゃ吠えてたww





そしてカフェスペースへ。



さっそく箱に入れました。

image


便利!



image



ほんとだね。




鰤くんが帰る時にはまた伸びーる。


image






ニックに鹿肉ごはん。


image






飼い主のハンバーグプレート。


image



ニックのじゃないんだよ…。




そしてゾーイカップケーキもありました!こちらに移転という形のようでした。


image



これもニックのじゃないんだよ…。






ごはんもカップケーキも美味しいしおしゃれだし雰囲気いいし長居してしまった!パーキングの心配もないしね。すっかり気に入ってしまいました。







ニットネイル

image
















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村