去る1月5日、ニコラスくん6歳になりました。



image



image



撮影にうんざり笑





薄茶色でブタッ鼻のおじさんももう6歳…。去年はいろいろ病気をしてしまって飼い主心臓が痛くなるほど心配したけれど、元気にこの日を迎えられて感慨深いです。




今年のケーキはアトリエワフさん。


image



そっくりだね!


image



喜びのおたけび⁉︎
いえいえ、やっぱり撮影にうんざり笑





ご褒美タイム。


image



ロウソクの火の向こうで、一気に老け込むニコラスくん6歳…。いえいえ、老け込んでいるのではなく、うまうまを前にしての撮影に爆発寸前なのです!


この後、鼻息で火を消してあっという間に完食でした。





プレゼントはアルファアイコンのスノードッグガードです。


image



食べられないんだよ…。





飼い主はニックバースデイにあやかって福司のにごり泡で乾杯。



image




開栓するとシュワシュワ〜!甘めだけれど美味しかった。なまこ酢とのどぐろ押し寿司を肴にどんどん進んでしまうのでしたぁ。


image



あ、なまこは赤と青で食感が全然違って最高でした。ちなみに丸井の加賀百万石のれん市でゲットしました。








そして、次の日さっそくスノーガード着用してお散歩。


image



image




似合ってる〜ふう〜っ♪(´ε` )




これからも末永くよろしくね、ニコラスタ♡



image
















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村