またまた9月のお話しです。




いわみざわ3Dラ&カフェへ行ってきました!



3Dて…。



動物病院併設の屋内ランです。


image



この日の天気は大荒れで寒い日でしたので貸し切り!


image






おもちゃ発見!


image



アルファアイコンがオフショルダーになるほど伸びてます。そろそろ新調したいわ。



image



まぁ!めんこい(*^^*)




トンネルもくぐったよ!


image


*おケッツです。





もちろんゴロンゴロンもたくさんしてました。



image



image





飼い主も遊んでもらいました。。。


image





こちらは硬い人工芝なので、長時間遊ぶと肉球が傷つくことがあるとのことでしたが、ニックの足は丈夫なのでヘッチャラでした。






ひとしきり遊んだ後はお隣のカフェでランチ。


こんな

image


かまどで焼いた



image


ピザ!




ニックも美味しいランチ。

image


いっぱいこぼしちゃって(⌒-⌒; )



image






カフェのお姉さまが優しい方で、ニックのことを可愛がってくれました!スコールで帰れなくなり長居してしまいましたがとっても居心地が良かったです。広くて静かなのにカウンターは常連さんで満席という、ステキなカフェでした(^-^)













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村