どんぱくランチを堪能した後は、バギーに乗せられてばかりで不満爆発のニコラスくんと、みんな大好き運動公園へ。



image


かわゆいおケツをブリブリさせて疾走です。



お。

image


来た来た



image


なんて楽しそう!




この後ニックは大好きな飼い主弟とお留守番で、飼い主らは夜のどんぱくへ繰り出しました。


メインの花火大会があるとあって釧路のくせにすごい人混みだそうで、わしゃニックを連れて行くのは断念。というわけです。




まずは夜のまつりメシ‼︎


image



八千代や都寿司などの大将が握るお寿司に、お蕎麦も美味しかった〜 信じられないくらい並んだけどね。並ぶしかなかったからね。あ、星空の黒牛もまた食べた。


これも…

image


クーッ最高!





散々飲んで食べた後は花火大会。



image



image




1時間ちょっと、たっぷり豪華な花火大会でありました。三尺玉も感動したー!来年も見たいなー。*画像は三尺玉ではありません…。




さて明日もお楽しみですふふふ。



image
















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村