最近の釧路はどんぱくが熱い!と噂には聞いていました。昔は霧で見えない花火大会と港まつりくらいだったのに…。



今年初参戦!


image






釧路のくせに暑い!


image






でも日陰は気持ちよい。


image






まつりメシ!


image



image



特に標茶の星空の黒牛うまっ!美味しい発見でした。




イカ…

image


image


ちょっとひいた…




さんまを焼いてる煙りがもっくもく。

image


無料配布ということでめっちゃ並んでた。さんまは大好きだけれどさんまには並ばない。






港の風景と俺

image





幣舞橋と俺と飼い主

image




つづく












参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村