もう9月ですね。



夏の思い出となりますが、7月に行われた恒例のブヒブヒBBQのお話です。





まずは紅一点のお姫様プティちゃん。


image



いきなりレディのオチリ激写!でもかわゆいんですもの。


image




image







そして…お兄ちゃんになっただいご。


image



あ、はい。喜んで!(^^;

お兄ちゃんになってもビッグフェイス食いしん坊ぶりは変わってない笑

わたくし向かい合わせでしたので、とにかく求められました。←食べ物ね。


image



ああめんこいε-(´∀` ) 与えちゃうよね〜




image



あら。ニック、だいごと顔の大きさ変わらない。
しかしこうして見るとだいごは色白でタレ目でなんと愛らしいお顔でしょうか。



茶色でアーモンドまなこもめんこいけどねへへへ。

image






弟くんはうたくん!


image



うわ〜ちいちゃい〜かわゆい〜やばたん(*^◯^*)


image




ほんとにまだパピーなんだね。ニックにもこんな頃があったっけ…ウソでしょ…と記憶も曖昧になるほどの現在だけれど…


image





あ!


image



ペロ社長の指導が入ってる。でも目をそらして静かな対応。とっても優しいペッペちゃん!


image



ですよねペロ。てかこのペロくんナイスバデ‼︎ モキーーーンですね。理想。





茶色に目がない飼い主と変態ニックが熱い視線を送ります。


image



image





夢の並んで2ショット。

image


え?これを2ショットと言えるのかって?ええ、ええ、言わせてください。こんな距離でも…。



疲れたペロ…

image



クゥーッ まるっと茶色なたまらん背中です(≧∇≦)





そしてそして、きなこ!

image


もちろんチーン。。ニックがいつもいつも脅かしてほんとごめんね(;´Д`A



image


意味不明な奇声をあげて暴れるニコラス容疑者…。困ったものです( ; ; )




やっぱりパパのお膝ですが


image



今やこれを見ないと不安です笑





カワユイ3ケツ


image






ペロおじに遊んでもらったり


image



image





ドッグファミリーのKさんにも愛の体当たり!


image






お疲れプティ姫

image




お疲れだいご

image




お疲れペロたん

image




チーンなきなこ

image




ニックたん…

image






お土産もたくさんいただきました!


image






今回はドッグファミリー出身のプリンス大福が体調不良で欠席‼︎悲しみと心配でいっぱいでしたが、後日体調も戻ったようでひと安心。めんこい大福、今度こそ会いたいな。




いつも場所の提供と準備や片付けまですっかり甘えていますが、ドッグファミリーの皆さまにも感謝しつつ…来年も楽しみです♪















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村