先日横浜へ行ってきました。




中華街


image



image





その他の横浜グルメ


image






ランドマークタワー展望室も


image





赤レンガ倉庫


image






横浜といえばキタムラ。こんなの見つけて買ってしまった!


image



別に札幌でも買えたのかもしれないけど旅のテンションですから笑





今回メインは学会でありましたが、しっかり楽しみました。






そして1泊余計にしまして鎌倉でおひとりさま散策です♪


image




image




image




image




image




image


背中…(^^;;




高徳院へバスで行きましたが、道中の街並みもステキでかわいいカフェとかお店がたくさんありました。







そしてさらに長谷寺へ向かう途中、大事件が起こりました。。。

なんと、、、財布がない!ない!どんだけバッグ(キタムラじゃないよ)をひっくり返してみてもないーーーっヒーッ((((;゚Д゚)))))))

その後は交番へ行き色々手続きとかカード会社への連絡とか泣きそうになりながらこなし、飛行機の時間が迫り諦めて羽田へ向かう…。警察の方が羽田までの交通費を貸してくださいました…。

そして、飛行機が飛び立つ30分前のこと。拒否→怒り→交渉→落胆を経てすでに受容の境地となっていたわたくしに(^^;バス会社から電話が…


「財布ありましたよー」
まさに神の声でございました(;_;)



後日無事に受け取りましたが、ななんと無傷!カード類はもちろん、現金も全てが無事。こんな奇跡があるのですね。鎌倉優しい…。鎌倉絶対にまた行きたい!



image




…楽しくやってたの知ってるよ。



image






でも山下公園や小町通りはワンコ連れの方もたくさんいて、やっぱりニックと一緒ならもっと最高なのにと思ったし、財布をなくした後も時々ニックの画像を見ては励まされ、どこにいてもニックに思いを馳せる飼い主なのでした。。。













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村