あっという間に8月…。




7月初めのお出かけです。はまなすの丘公園をお散歩しました。




image


ザ・はまなすの丘公園ショット。




image



お、


image



絵になってるねぇ。




image



あ… そんな所でそれやるかねぇ。





image



気持ちの良い天気です。






image


はまなすはもうチラホラしか咲いていなかったけれど可愛らしい花をみかけました。





image



あ…


image



やっぱりやるよねぇ。



image






海にも立ち寄りました。


image





よ!海の男!


image






海の男は砂浜を駆け抜けていました。


image



image



ベロンチョ走りで…。




そして、こんな晴天なら夕日もさぞきれいであろうと、モエレにも行きました。




image


さっそくの疾走‼︎




image


近っ!






image


「待て」で一生懸命待っています。やれば出来るおじさんです。




おいで〜!



image


だから近い…(^^;;






さてそろそろモエレ山へ。



ニック、ズンズン登ります。

image





待って〜




image



と言っているかどうかはわかりませんが。





飼い主の体力的に登頂は断念…。


image



なにさ


image



このかわゆい笑顔でこう言っているかどうかはわからないけれど…




中腹でも十分美しい。


image



夕日に負けないニックの笑顔が眩しいよ。




image



夕日を浴びて輝くニコラス・シャイニーゴールド・ブラウンくん。ん?フルネーム?




image



何を思う…





image



下りも速いニコラスくんです。飼い主危うく転がるところだった…。足がもつれるよねー。






短い夏、楽しもう♪












参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村