あるドライブ日和な休日。





まずは積丹岬へ。


image



めっちゃ綺麗!ここへ来るといつも晴れる晴れ人間と晴れブタです。



image




ラブラブ♡

image





しかし…

image


前のめるよね〜。おだっちゃってひどいわしゃニックです。




いつものみさきでウニ丼も堪能。

image


バフンウニは売り切れだったけれど…美味しかった〜。ちなみにみはらし荘のテラス席は満席でした。大きなワンちゃんもいてかわいかった!




その後は泊とかそっちの方をぐるーっと走り、道の駅に寄ったり。



いわない

image




素敵な喫茶店。

image


なんか、カフェというより喫茶店。コーヒーをテイクアウトしたら美味しかった!




赤井川ではヤギがフリー。


image



image



カワイイ!





とんちゃんもいたよ。


image



ブヒッ




赤井川の道の駅は出来たばかりだそうです。


image



広くてきれいでした。




image



カワイイ子がニックをナデナデしてくれたけれど、ニックはまたパクついてドン引きされました…。ごめんねー





image



ネイチャー…





金山PAドッグランでは、隣りの小型犬エリアにいた大人しいシーズーちゃんにこのわしゃダッシュ。

image


どうしようもない…。柵があってもひくわ!飼い主さんも苦笑い…。ははは






帰ったらすぐに夢の中Zzz

image






飼い主は気兼ねなく飲んだくれましたとさ。













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村