先日、パピーくんのお家へ遊びに行って来ました!




image





image





image





image





image


顔(^^;;





image




image





image



結局早めにギブアップ(^m^ )




image






そんなこんなで飼い主はパピーカフェの美味しいランチをいただき、ニックにもパンケーキとイチゴいただきました!


image



得意のベロンチョで喜ぶニック。





休憩後はまた盛り上がるコブタたち。というかパピくんは休憩してないし(^_^;)


image




image




image







image




image





image



またバテバテ。パピくんにはまったくかなわないニコラスくんです。





そしてパピくんのプライベートランにもおじゃま♪


image



image



image



この後さっそくチッコとウンチョスをかますニコラスくんでした…(゚Д゚)





最近は一軒家、庭(ドッグラン)への憧れが強い飼い主です。しかもニセコとかそんな所で暮らしたい願望強い。





パピーくんは今月、ニックよりひと足お先に6歳になりました!時の流れはなんて早いのでしょう。パピくんもニックもいつまでも元気でいてほしい。。。


相変わらずなニックの満面の笑顔とパピくんの超絶スタミナを幸せな気持ちで見守る飼い主なのでした。

















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村