インスタで大福がとにかく明るくてとってもめんこかったのですが、なんとうちにもいました!



image



とにかく明るいニコラス。




image



あ!…履いてねーしwww





とにかく可愛いニコラスくん

image





安心してください

image





鏡越しで見つめるめんこちゃん

image






相変わらずのヨガですがこの身体のフォルム、なんという可愛さでしょう!

image



最近は14.5kgをほぼキープ中!先生に褒められます。足腰の調子も良いです。





ガチャガチャ3回目でゲット!

image


あんちゃんのようなブルドッグちゃん。かーわーいー(*^^*)




これもひとめぼれ。

image


即買いでしたね。




そういえば最近職場で流行っている『コウノドリ』

image


回し者ではございませんが、たくさんの人に読んでほしい!珍しく思想強めな(?)飼い主です(・◇・)




夏のスリッパも大好きなニコラスくん

image




安定の寝顔で

image


おやすみなさーい☆





おまけ:今月のネイル

image

















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村