もう6月ですね。



先月は滝野公園のチューリップがほぼ満開と聞きつけ行ってきました。



うわ〜

image




キレイだね〜

image


ニック、チューリップをひと飲みしちゃいそうな勢いのベロンチョです。




image


フレームに収まりきらない程のベロンチョです。




image



image



はいはい、可愛いよ。自慢のベロンチョだもんね。





この日はなかなか暑かったし、おまけにけっこうワンちゃんも居たので、ニックは捕らえようとわっしゃわしゃで余計ベロンチョです。





色とりどりのチューリップたち。



image




image





俺はチューリップの道を行く。

image


我が道を行くニックのおケッツが眩しいです。


image



image



それ言いがち…。チューリップあるあるを早く言いたかったんだね…。




image






暑いので日陰でゴロゴロ休憩していてもワンちゃんが通ると中腰でこの顔です。

image


悪い顔!



image


カワユイ顔!





とっても楽しいお出かけでした♪

image















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村