今年はオススメされまして、初めて真駒内公園へ行ってみました。




image





image



キレイだね!




image




image




image




image




わんこもたくさんいてニックのわしゃわしゃは最高潮で、まったく変なおじさんでした…。あーあ(;^_^A





恒例の戸田記念墓地公園も行きました。


今年は鳥?虫?の被害のためほとんど咲かなかったとか。そんなことあるんですね。


image



image




でも広い大地をたくさんお散歩してニックはご満悦でした。


image






後日、今度は八重桜が満開で素敵です!近所の公園も綺麗です。


image



image



image



八重桜って長く咲くんですねーまだ咲いてるものね。


image





風が強すぎるせいか花が落ちていましたので、ニックをデコってみました。桜の王冠だね!


image



女王ではないだろ…あ、おねぇだからいっか(^^; …いいのか?


image



鼻が低すぎるね…






飼い主は円山公園でお花見したけどもうひとつも咲いてなかった。でもめちゃ混んでました。


image



ファイヤー!
そしてちゃんぽんしちゃって次の日も撃沈…。そんな5月です…。













参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村