ひさしぶりにパピーくんのお家へ遊びに行って来ました!




2015-01-26-20-21-30





2015-01-26-21-48-15





2015-01-26-21-55-14





2015-01-26-21-59-14





2015-01-26-22-00-45





2015-01-26-22-03-51





2015-01-26-22-09-53





2015-01-26-22-12-41






喜びは…爆発だ‼︎





2015-01-26-23-22-55







時々一緒にお水を飲んで、カワイイふたり♡


2015-01-26-23-45-02






もちろん早々にバテるニック。そして何かとニックの世話を焼く飼い主に、パピくん「楽しい俺たちの邪魔するな」とばかりにおこでした。それがなんだか嬉しかったww



2015-01-26-23-33-26






バテついでにパピーパパに甘える。


2015-01-26-22-17-17




こんな図体で甘ったれなニコラスくんです。






もちろんランチもしっかりいただきました。漬け丼とおでん‼︎



2015-01-26-23-47-03




なんのお魚か忘れてしまった…ごめんなさーい(^^;)でも絶品でした☆



ニックにも手作りおやつ。


2015-01-26-23-53-56







さらになんと!ニックに手編みのセーター頂きました!


2015-01-27-00-48-21




めっちゃかわゆーい‼︎ 飼い主感激が爆発です。意外とこんなラブリーな服もお似合いなニコラスくんですププ(o^m^o)





また遊んでねパピーくん
















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村