ドッグファミリーブヒブヒバーベキューに参加してまいりました!



2014-07-08-01-34-34




今年も梨花…じゃなかった、きなこママ作のウエルカムボードが迎えてくれました。




オシャレシャッツ&クールタイ&カラーなきなこ!


2014-07-08-00-16-16




再会して直ちにニックがパクついたのですぐにチーン…。いつもいつもゴメンね…(T_T)




そしてビックフェイスだいご!



2014-07-08-00-23-31




うん、大きいよ(^^;





ペロたーーーん♡


2014-07-07-23-21-16




魅惑のモキモキブラウンバディは更にパワーアップ⁉︎


2014-07-07-23-24-57




うん、そらー触っちゃうわ♡






そして紅一点、プティちゃん!



2014-07-07-21-39-40




かーわーいー♡可愛すぎてヤバイっす!



2014-07-08-00-34-11




なんかプティちゃんだけデコってしまう程、お姫様感がハンパないっす!





そしてそして、大福ー!だいふくー!


2014-07-08-00-39-03



みんなよりちっさいのにムッチムッチのコロンコロンのプリップリ!





だいごにそっくりなのです。


2014-07-07-21-50-13




そんなことより食欲のだいご。そういえば去年もだったww


2014-07-07-22-08-59



2014-07-07-22-11-06



2014-07-07-22-15-43



2014-07-07-22-12-32





ほんとにおもろかわゆいだいごです♡






みんなでうまうまタイム。



2014-07-07-21-53-23




後ろでひっそりうまうまを見つめて良い子で待ってるきなこ!


2014-07-07-22-00-48




なんという意地らしさ…。きなこのような良い子になるにはどうしたらいいのでしょうか。




ニック、1番年上なのに1番わしゃわしゃ落ち着きなくて、ほんとに恥ずかしいオッサンです(T_T)



2014-07-08-01-24-27





なぬ⁉︎





〜つづく














参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村