パピー家へ遊びに行って来ましたYO!


※色白ナイスバディイケメンがパピーくん、茶色い舌ベロンチョがニックだす

2014-07-04-00-20-07




ニック、最初から飛ばしまくり!




2014-07-04-00-47-52




2014-07-04-00-26-32




2014-07-04-00-29-13




2014-07-04-00-32-14




2014-07-04-00-45-09




ニックも兄貴のまねっこして生意気にもバックを取ろうとするけれどやはり無理でしたwww



2014-07-04-00-39-18




2014-07-04-01-14-17









そしてニック、早めにバテる。


2014-07-04-01-32-24






パピくんは先月ニックよりひと足お先に5歳になったけれど体力はハンパない!しかし…こっそりペタっているのを飼い主目撃!



2014-07-04-01-34-44



と言っても一瞬だったけどw





ランチはチキンの燻製とフレンチトースト!撮ったはずの写真がない〜(゚Д゚)
カフェで出るようなクオリティの高いフレンチトーストに飼い主感激しました。



デザートのプリンも美味しかった!


2014-07-04-01-38-33





激しいブヒレスを繰り広げるふたりですが、ケガはしたことはないし時々お互いお顔を舐めたりしていて、なんとも微笑ましい仲良しなのです♡



帰り際にはふたりでコショコショ話し…



2014-07-04-01-49-32







そしてなんと、素敵な服まで頂きました(*^◯^*)



2014-07-04-02-08-56




もちろんパピーママさんの手作りでパピーくんとおそろです♪涼しくなったらペアルックで遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ










参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村