前にぷっちゃんブログで見て気になっていました、Bakery&Cafe 幸工房へ行ってきました。



中へ入ると美味しそうなパンの香り。


2014-05-21-11-44-23



こんなキレイで可愛いお店なのに…。ニック、入店と同時にテーブルをひっくり返しテーブルの上の砂糖をぶちまけ床にゲボを撒き散らしお店のステキなお姉さんを押し倒したのでございます…。


2014-05-24-20-23-18



カウンター下にいた大人しくて可愛らしいチワワさんのビックリまなこが忘れられない…。チワワさんはもちろんすぐに避難していました。ごめんね(/ _ ; )



気を取り直してリードフックがしっかりしているカウンター席に通していただいて、ランチ。


2014-05-24-20-33-04




やっと落ち着いたかな(^^;;


2014-05-24-20-35-34



飼い主は暑い日でもないのに大汗(冷や汗)かいたけれど、とにかくよいお店でしたよ!


2014-05-21-11-43-28






その後カインズホームでウキウキショッピング。


2014-05-24-20-47-45




ドッグランもあったよ。


2014-05-24-20-49-27



2014-05-24-21-13-44



アジリティにもチャレンジ!

2014-05-24-20-51-46



2014-05-24-20-52-07



2014-05-24-21-15-46



2014-05-24-20-52-48




2014-05-24-21-19-13



2014-05-24-20-54-21




小さいランだけど楽しく遊びました。


そしてカインズホームのペットショップにニックを預けて三井で飼い主ショッピング♪



ペットショップのお姉さんに、とっても人懐こくてかわいですね〜おとなしいんですね〜お利口さんに待ってましたよ〜とか言っていただいて、カフェでの暴挙の後だったので飼い主嬉しくて涙が出そうでした( i _ i )




2014-05-24-21-40-43



・・・










参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村