すっかり色づいて参りました今日この頃。




2014-05-10-00-12-53







image



こんな街にうもれそうな小さな花を目ざとく見つけました。ニックに踏みにじられなくてよかった…。







また覗き…。


2014-05-10-00-22-59






きれいだね



image







アリオでランラン♪




2014-05-08-18-33-47




2014-05-08-18-33-48




向こうにいる柴ちゃんに空気を読まず絡む。


2014-05-08-18-43-43



ああ、やめておくれ(;∀;)








日中はニックがちょいガハするくらい暖かいけれど夜さむっ。この気温差が老体にはこたえる。。


脱毛ニックもやっとピークは過ぎたように思われます。こんなに抜けてもハゲなくてうらやましがられたよ。



image






世間様のゴールデンウイークは終わったようですが我が家はこれから♪来週と来月とゴールデンウイークだもんね〜。遊ぶぞー!















参加中☆フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村