パピーカフェのおいしいランチは春らしいお花見弁当風スイーツも最高!


2014-04-01-14-40-46







ニックとパピくんにも美味しいおやつ。


BlogPaint




おやつは…パピー家特製ラム肉の燻製!


BlogPaint




2014-03-31-11-46-42



お土産までいただきました(^^)




ニック、すっかりリラックスして


2014-03-27-13-41-51




パピーくんのお部屋で寛ぎ


2014-03-27-12-32-58



BlogPaint




まるで我が家(^◇^;)





そして、なんとニックのバースデイプレゼントにとパピーママさんがニットパーカーを作ってくれていたのです!かーわーいー❤︎サイズもバッチリ〜さすが〜


2014-04-01-15-12-30




この日はお会いできなかったけれど、パピー姉さんにはこんな↑素敵なカードも作っていただきました☆



楽しくて楽しくておおはしゃぎのニックに少しハラハラしながらも^^;とっても幸せな気持ちになりました(*´∀`)

パピー家の皆さま、ありがとうございます。。また遊びに行きまーす♪♪












参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村