ひさしぶりにパピー家へ遊びに行ってきました!




ニックはパピーくんのお家をちゃんと覚えていて、近くなるとキュヒヒーンッと変な声で騒ぎます。


到着すると、もうパピくんの声がする!



おひさしぶりの挨拶もそこそこにさっそく始まるブヒレス!



BlogPaint




RIMG3397_SP0000





興奮するとチッコ祭りになってしまうのでいちおうオムツ装着。


BlogPaint




RIMG3406_SP0000



RIMG3410_SP0000



BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint






でもやっぱり体力ではかなわないニックはすぐにお腹ペタンです。



BlogPaint










休憩後はパピくんのおもちゃを出してもらって我が物顔で遊んで



BlogPaint





パピくんぜんぜん休憩しないのでパピママさんがちょっとゴロンとさせてみるも、この顔ですwww


BlogPaint







もう楽しすぎてグッタリ(*^^*)


2014-04-01-12-39-47



2014-04-01-12-37-37





・・・つづくYO!












参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村