ニックのお誕生日にハーネスも新調しました。



フリースラインドハーネスを愛用中ですが、


RIMG3172c



フリースだからやはり秋冬用という感じなのです。






ジャーン


BlogPaint






ピムリコのハーネスです。北欧の犬ぞり用具へのオマージュだという。。。





素材が擦れないのと夏は水を含ませられる所も気に入りました!形はビヨルキスに似ています。使い心地も気に入りました。



BlogPaint






これで、またいーっぱいお散歩しようね♪









なぜか札幌時計台にて。


RIMG3247



飼い主、観光客に混じって雪道に這いつくばりながらの激写!





大通公園は雪祭りの準備真っ最中。


RIMG3248








先日、血液検査で肝機能が芳しくなかったニコラスくん。肥満も指摘されがんばってダイエット中です。ダイエットと言ってもそんなストイックではなく(あたりまえかww)悪いおやつを一切やめただけですが、さっそく成果がみられました。



体重は15.2kg。1か月でマイナス400g、肝機能の数値も正常!


BlogPaint




って、んん!?



BlogPaint




ま、まさかのニコラム・・・。もお、先生ったら(●´ω`●)

我が家でしばらくニコラムと呼ばれるのは言うまでもありません。



BlogPaint















参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村