楽天スーパーセールも終わってしまいましたねぇ。









さて、ニコラスくんは食いしん坊です。大好きなごはんは数秒で完食ですが、その後10分くらいお皿舐めてる(^^;) そして、



image





お皿をテーブルから降ろして終了です。謎www

まったくグルメではないニコラスくんですので、何でも食べてくれて助かります。騙されて薬だって食べられます。でも、あ…ってなりますwww




image








来週の天気予報は雪マーク!まだタイヤ替えてないし暖房も入れてないしイマイチ冬支度にのれていない我が家です。きっと来週辺り大慌て…。




でも先日帰宅すると、ニックがソファでブランケットにくるまれてヌクヌクしていて、冬かも!?って思いました。



image




冬かぁ・・・



image








image












ずっと欲しかったフレブルマイマーク、やっと買えました!


image










今月のネイル。かなり気に入ってます♪

image










image















参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村