ニックの永遠の兄貴、パピーくんのお家へ遊びに行ってきました!
㊟ハーネスをつけた色白イケメンがパピーくん。舌べろんちょの茶色がニック。



BlogPaint





お互いなかなか手荒い挨拶(^_^;)





RIMG2967_SP0000



↑ ニックの顔ww




RIMG2938



↑ パピくんの顔ww





そしてこうなる ↓


BlogPaint





ニックばてるw


BlogPaint






バテバテ


RIMG2927





そんなニックに


C360_2013-10-22-11-38-20-876




実は後ろから迫るパピくん ↑ ^m^




ニック、とてもかなわないとわかると、負け犬の遠吠えが始まってガウガウキャンキャン


BlogPaint






もう立派な大人なのに弱すけズルすけニック。。。ごめんねパピくん!



C360_2013-10-22-12-32-10-407




めんこい笑顔いただきました♪



そして、パピーママさんのすてきランチもまたもやいただきました♪




ハンバーグ


C360_2013-10-22-12-47-29-737




スイーツ


C360_2013-10-22-13-36-49-323





とってもおいしくてモリモリ完食!!ああ幸せ❤







ニック早めにバテたので体調も心配していただいたけれど、やはり大丈夫みたいです。帰宅後もどこかを痛がるとかおかしい様子もありませんでした。完全復活だなニック!にしてもパピくんの体力には到底かないませーん。










好きな写真


C360_2013-10-22-13-13-36-748







パピー家のみなさまありがとうございました!また遊んでねパピーくん♪


















参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村