先日、ニックのお里ドッグファミリーでブヒだらけのバーベキュー大会が行われました。




RIMG2335



↑きなこママさん作。かわいい!





準備の間、運動場でひと休み。



あ!



RIMG2252_SP0000



ペロ社長、もはやお寛ぎで?



BlogPaint




あ!


RIMG2246_SP0000



社長、セクハラはいけません・・・



BlogPaint







そんなペロくんとニック、ブラウン2ショット。仲良し風。



RIMG2235



舌が長いのがニックです(^^)







プリティービッグフェイスのだいごくん!



BlogPaint




いつでもスマイル☻



BlogPaint




とにかく食欲が旺盛でww、キラキラの汚れなきつぶらな瞳でガン見してきます(*^。^*)




BlogPaint




BlogPaint





大きなお顔は飼い主の理想なのです。か〜わ〜い〜♪







そしてそして・・・きなこくーん!


RIMG2238_SP0000




ちゃんとカメラ目線ww


BlogPaint




定位置のパパのお膝


BlogPaint




普通に着席してるし(^v^)


BlogPaint




でもけっきょくパパのお膝


RIMG2270





きなくん、わしゃニックにどん引き・・・。ごめんねー(´Д`;)



BlogPaint





だいごくんには拒否られ


BlogPaint





ペロくんにはシカトされるし、嫌われブタの本領を発揮してましたよニコラスタ!ははは(;∀;)










BlogPaint
























参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村