快晴の中快適ドライブ。途中、もちろん(?)きのこ王国へ寄り道。



C360_2012-06-04-16-04-55




きのこっておいしい。






さてさてホロホロ山荘へ到着。まず目につくのがわんこの足湯。さっそくニックを入れてみますが、水が好きではないので固まってます。



BlogPaint





そしてエントランスには・・・じゃじゃーん!


p20120604-202825



なんだかあがるぅ。




お部屋は清潔だしなかなか快適。



CIMG2107






わんこのお風呂もありました。いっぱい遊んで汚れたしせっかくなので入れてみました。やっぱり水が好きではないのでカメラマンに助けを求めて固まってます。



BlogPaint





ドライヤーは大好きです。喜びの舞いを舞うのでちょうどまんべんなく乾かすことができます。


BlogPaint



BlogPaint



逞しい胸板ですね。




こちらの宿は、温泉がきれいで湯量も多くて期待以上でした。ニックがいなきゃ行かない感じ〜なんてなめてましたが(なぜww)・・・また行きたいです!



あさんぽも気持ちよかった〜。


CIMG2126






そしてまたまた快晴の中、洞爺湖へ向かいました。洞爺湖で1泊しまーす。わくわく♪













参加中☆フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村