昨日は2回目のドッグトレーナーさんのレッスンでした。



飼い主もニックも初の場所!


BlogPaint




なぜ中腰かと申しますと、この日もめちゃくちゃ強風で、舞い踊る落ち葉に夢中でほとんど言うことを聞かない状態。そんな中なんとかお座り風になった所です。視線の先には踊る落ち葉達。



なんだかこの前からすっかり落ち葉レッスンみたいになってます。。。先が思いやられます。。。

しかし。。。だからこそのレッスン!まだ2回目だし!これからこれから


そうは言っても若干へこんでいる飼い主を見かねてか、次回はニック抜きでトレーナーさんとわんちゃんのお散歩を見学という提案をしていただき、ぜひそうさせてもらうことにしました。楽しみ♪♪






春、発見。

CIMG1726




レッスンの後もお散歩してみました。


BlogPaint






雪解けで増水しているのか川の流れが激しかったです。


BlogPaint






CIMG1746





BlogPaint






先程この石の所↓を上手に渡れなくて川に足が落ちてしまい怖くなっちゃいました。



へっぴリ腰です。

CIMG1749_SP0000




いくら呼んでも、励ましてもこんな顔


CIMG1751_SP0001





ぜんぜん来ませんwww


CIMG1755_SP0000




BlogPaint






ここは上手に渡れました。


BlogPaint


※よい子はマネしないでね!





大好きなボール遊びもしました。


BlogPaint



BlogPaint





いや〜遊んだね!
これからもいろんな所に行っていっぱい遊ぼうね♪


BlogPaint




・・・はい。









せっかく西区まで来たのでシバキチカフェで一息。



BlogPaint





クッキーも春です。


BlogPaint



激しく欲しすぎてブレッブレですね。









この日はさすがにクタクタだったようですぅ。



BlogPaint




こんな寝顔を見ると飼い主の方は疲れが吹っ飛ぶのでした










参加中☆フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村