最近、うちのニコラスくんの可愛らしいほっぺに何かあるのを発見 !ちょっと大きなニキビみたい。
2日後くらいに瘡蓋のようにそれが取れて、出血!

止血後 ↓
DSC_0352




何か悪いものだったらどうしようと、ドキドキしながら、すぐに受診しました。


お出かけにワクワクだったのが到着してみたら病院で、ちょっとテンションが下がるニコラス。超なで肩の男。

BlogPaint




診察室大嫌い

BlogPaint




組織を診たところでは、悪いものではなくて、ちょっと傷がついたりしたのをきっかけに炎症起こした感じということで、あんしーん♪


それでも抗生剤、ステロイドの内服薬と軟膏が出ました。飼い主も気管支系の薬をいろいろ飲んでて、間違ってニコラスの薬飲んじゃうくらいの勢いで、薬漬け親子でした。


そして、いつの間にかこんなによくなりました。↓

DSC_0441



よっかたね


BlogPaint


不器用なウインクだこと。


BlogPaint















DSC_0409


参加中☆フレンチブルドッグひろば