うちのニコラスはタマタマはなくても決して♀ではないし、あっちこっちにおしっこ垂れるような子供でもない。
なのに。なのにこのパンツは?why?
 
じつは1才をすぎた辺りから、どんなに彼のことが愛しくてもどうしても受け入れられない悪臭を放つようになってしまったのです。そう、お尻から。
 
いわゆる肛門腺の分泌物です(我が家ではけっつ汁と呼ぶ)。ちゃんとトリマーさんに絞ってもらってもその日の夜にはまた出してました。
 
基本的にはニコラスくん、香ばしいクッキーみたいなとっても良いかほりですのに。
そのけっつ汁は睡眠中に排出されてることが判明!お布団やらにそのくっさい汁が付着してしまってたまりません
 
そこで、寝るときはおパンツ着用となったわけです。そして人間の子供用のサスペンダーがぴったり!私と一緒のおナプキンもつけて(笑)その出で立ちはとっても可愛いけどちょっぴり情けない
 
 
 
それにしてもおいしそうなレッグですな