今日は着物で丸井のリサイクル着物市へ
 
この帯の柄ずーっとチューリップだと思ってたんだけど、よく見たらスズラン的なチューリップじゃない感が・・・まいっか
 
たくさん羽織ってみたけど着物はピンとくるのがなくて、帯を購入
 
塩瀬のチューリップ名古屋帯。今度こそ正真正銘チューリップひとめぼれ
 
牡丹と思われる柄の名古屋帯。素晴らしい色合いどす
 
そして半襟用に古裂。右は大好きな銘仙どす
 
 
夜はひさしぶりにこはし。先日行ったら新装開店のため休業中でした。
 
相変わらず素敵な内装と器でしたが何が変わったのか私にはわかりません。
 
セイロ大盛り、+辛味大根にしました。おいち
しかしイチゴのデザートがもうなかった超不満
 
で、どこかでおいしいスイーツを〜と思ったけど、考えたら今日はプリンとワッフルとエクレアをすでに食べてたのでやめました。ははは病気です

05783e6c.jpg